新商品のご紹介(^v^*)

スタッフより comments(0) trackbacks(0) saikiinuneko

こんにちは☆

スタッフの伊藤です(・∀・)

 

今回は新しく入ったデンタルケアガムの紹介をします☆★☆

 

サイズは XS(体重2kg〜5kg)

     S(体重5kg〜10kg)

     M(体重10kg〜20kg)

 

商品は各サイズ個包装のバラ売りと1袋14本入りの袋での販売をしています。

(※14本入りの袋での販売は在庫に限りがありますので事前に注文して頂くと確実です)

 

生後7ヶ月以上のわんちゃんが対象となります。

 

しっかり噛んで食べてもらうガムになりますので

丸呑みしない様に飼い主さんがついて見てあげて下さいね(^^)☆

 

うちのわんこも食べてみましたが、しっかり噛んで時間をかけて食べてました。

結構楽しく美味しそうに食べてました(^∀^*)

 

こちらの商品は、受付前のデンタル商品を並べてあるコーナーにありますので

ぜひ試してみてください☆(^∀^)☆★

 

 

指サックタイプの、、、

スタッフより comments(0) trackbacks(0) saikiinuneko

こんにちは(´∀`)

スタッフの近藤です。

 

8月もあと少し、、、早いですね。

雨だったり晴れだったりと不安定なお天気ですが

やっぱり暑い!!夏がとても苦手な私です。

 

今日はデンタルケアのお知らせです!

【LION デンタルトレーニングブラシ】

   

 

指サックタイプの歯ブラシで、

指でみがく感覚なので、ぐんぐん上手くなってゆきます。

わんちゃん、ねこちゃんが嫌がりにくいやわらかい毛先。

ダブル毛タイプで歯面、歯茎部の両方を磨けます。

 

初めての歯みがき、歯みがきが苦手の子は

徐々にステップアップしてゆく方法をオススメしています!

まずはシートタイプから始めて、口まわりを触られる事から慣れてもらいましょう!!

 

 

 

PHコントロールが新しくなります

- comments(0) trackbacks(0) saikiinuneko

こんにちは!スタッフの横井です(^^)

 

わんちゃん・ねこちゃんのフード

ロイヤルカナンのPHコントロールが『ユリナリーS/O』と名前が変更になり

結石の溶解・抑制時の管理に配慮されパッケージも新しくなりました☆”

 

フードを出している方にはお出しする時にお知らせしていますが

名前などまた確認していただければと思います!

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん体調管理に気をつけてお過ごしください!

 

 

 

8月突入、、

- comments(0) trackbacks(0) saikiinuneko

 

 

 こんにちは、スタッフのナカオです★

 

 8月に入り本格的に真夏日が続いてますね(;=;)

 

 8月もちょこちょこ診察時間の変更が出ています。

 

 13、14日もお盆休みとなり休診です!

 

 さいき犬猫病院のラインを友だち登録してもらうと

 

 診察時間の変更や臨時休診のお知らせ、

 

 キャンペーンのお知らせなどが届くので便利でお得です◎

 

 よければ登録のほうもよろしくお願いします!

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM